東かりき鍼灸整骨院

札幌市東区東雁来にあるキレイな外観の整骨院|交通事故対応・関節の痛み・ぎっくり腰・美容なら 「東かりき鍼灸整骨院」まで

札幌でインディバが受けられる整骨院

施術について

札幌市東区東雁来12条2丁目1-1

電話 011-788-6044

▲…土曜は14:00まで診療
日・祝祭日は休診

予約優先性

※予約診療の受付は、最終受付の30分前まで

アクセス情報はこちらから
症状・お悩み別メニュー
  • 首・肩こり
  • ひじ・ひざ・肩関節
  • 腰痛・ぎっくり腰・ヘルニア
  • 頭痛・めまい
  • むち打ち症
  • ねんざ・肉離れ
  • 女性疾患
  • 痩身・ダイエット
  • 自律神経失調症
  • 妊婦さんのお悩み症状
  • 環状通東整形外科
  • 交通事故専門外来
  • インディバ アクティブ
  • スポーツコンディショニング
  • 美しくありたいと願うあなたのためのサロン ACUTIS
  • 東かりき鍼灸整骨院 スタッフブログへ

1.受付

ご来院ありがとうございます。
問診表をお渡ししますので、ご記入しお待ち下さい。
はじめての方は保険証をご提示下さい。

問診表を基に症状やお悩みを細かくヒアリング。
些細なことからなんでもご相談ください。
一度、身体のゆがみや痛む箇所をチェックし、患者様に合わせた施術内容をひとつひとつご説明いたします。

3.施術開始

シーンに合わせ、専属スタッフがしっかりと施術内容をご説明しながら進めていきます。

施術開始
4.おつかれさまでした

施術のポイントや施術計画、注意点などをアドバイスいたします。
また必要な方は次回の予約をお取りいたします。

おつかれさまでした

美健整体

美健整体とは当院が推奨する整体法でゆがみのない正しい姿勢を作る事により、人間の身体が本来持っている自然治癒力、基礎代謝を高める事によって痛みや辛さからの解放だけでなく、ダイエット効果まで期待できる画期的な整体法です。

鍼灸療法

鍼灸治療の効果は大きく分けると二つあり「自然治癒力」を高める働き、痛みを抑える「鎮痛作用」があります。自然治癒力を 高め、血液循環、内臓、免疫などの働きをその人が持つ本来の正常な状態に戻すよう身体に働きかけてくれたり、痛みを脳に伝える神経経路をブロックし、痛みを抑えます。鍼灸治療は世界でも認められている医療です。

交通事故対応

交通事故の治療は整骨院で受けることができます。当院は柔道整復師の国家資格を持つ資格者が交通事故(自賠責保険)対応の整骨院です。当院の交通事故専門外来により、保険や慰謝料なども専属の弁護士、行政書士とも提携があるので万全のサポート体制です。もちろん自賠責保険により、治療費・通院費は0円です。

スポーツコンディショニング

スポーツのケガの治療はもちろんですが、ケガをしないための身体作り、スポーツパフォーマンスを向上するための指導、アド バイスをしています。ここ一番で力を出すためのメディカルトレーニングでアスリートの方を全力サポートいたします。

治療機器

インディバアクティブ INDIVA activ

インディバは患部を狙って直接内側から温めることを可能とする機器です。そして内側から温めるため、一度温まった体が冷えにくくなるという特長もあります。インディバの有効性、信頼度は非常に高く、現在では医療現場から美、健康を重要視する人々のためにもインディバが広く用いられるようになりました。世界中のプロアスリートやスポーツ選手、さらに著名人や芸能人にもインディバ愛用者は非常に多いのです。

超音波治療器

1秒間に数万回のミクロマッサージにより、手によるマッサージの数倍の圧力を深部に直接与えることができます。また、超音波が生体内に吸収される際に生じる熱効果で深部の組織まで立体的に温めることができます。

オルソトラック ラセディア

頸椎牽引と腰椎牽引の二つの牽引が寝たままのリラックスした姿勢で行える「2in1」スタイルの牽引装置です。 従来の座った姿勢より、筋緊張の少ないリラックスした状態で牽引でき、頭部の荷重がかからないため、安全かつ少ない牽引力で治療を行うことができます。

ローラーベッド

波形ローラーシステムが全身を回転移動しながら筋肉の「こり」をほぐし、血行を改善します。
全身の柔軟性を回復させ、全身の運動機能・神経機能の回復を促進させ、さらに背骨全体を心地よく伸ばすという脊柱矯正の効果もあります。

オームパルサー

LFP-4500オームパルサーは通電刺激のやわらかな波形の採用、三種の出力(連続波1.5~100Hz、断続波5~100Hz、粗密波3&20Hz)等オームパルサーの基本仕様を満足させた出力回路数6回路(同時に治療点12箇所)の針電極低周波治療器です。

EMS/indepth

通常のトレーニングではなかなか鍛えられない、インナーマッスルの運動をEMS(電機的筋肉刺激)を使って行います。無理な運動でカラダを消耗させること無く、狙った筋肉を効率よく動かすことによって健康な筋肉バランスに整え、血行やリンパの流れを改善します。また、筋肉が増えることで代謝が改善し、より強い健康なカラダを実現します。

東かりき鍼灸整骨院

「気軽に通えてリラックスできる整骨院を探してる」「交通事故の治療、アフターケアまで心配…」

など、整骨院選びにお悩みありませんか?
診療についての疑問・不安・施術内容について、まずはお気軽にご相談ください。

当院へのお問い合わせはこちらから

〒007-0032 札幌市東区東雁来12条2丁目1-1

電話011-788-6044